デルタ航空(シアトル行き) DL296 の機内映画の一覧(2011/02/27)

2011/2/27 に搭乗したときのデルタ航空シアトル行き(DL296)での機内映画の一覧です。


■「ハリウッドのヒット映画」セクション
・デュー・デート(英語のみ)
・LIFE AS WE KNOW IT
・RED
SECRETARIAT
アンストッパブル
ウォール・ストリート


■「インディペンデント映画」セクション
・THE AMERICAN
ANIMAL KINGDOM
・CONMCTION
・GET LOW
・ソーシャル ネットワーク
・TAKERS
・DABANGG
・ONCE UPON A TIME MUMBAI
踊る大捜査線
海猿


■「映画評論家のおすすめ」セクション
アバター
・CHARLIE ST. CLOUD
ダークナイト
インセプション
・INSIDE JOB
・LA TETE EN FRICHE
・LEBANON
・MR. & MRS. SMITH
・ソルト
・ザ・タウン(英語のみ)


■「コメディー」セクション
・DISPICABLE ME(怪盗グルーの月泥棒)
・EASY A
・EAT PRAY LOVE(食べて祈って恋をして)
・FLIPPED
・GOING THE DISTANCE
・IT'S KIND OF A FUNNY STORY
・NANNY MCPHEE RETURNS
NAPOLEON DYNAMITE
・THE OTHER GUYS
・S PILGRIM VS. WORLD


アイアンマンのダウニーJr のデュー・デートを見ようと思ったら英語だけだったので断念.. じゃあザ・タウンを見ようと思ったら、これも英語のみ ^^; 最新映画は英語のみが多いようです..
でも、ソーシャル ネットワークや RED、アンストッパブルなど、まだ DVD 化されてなくて、面白いものも結構あったので(日本語で見られて)、なかなかです。ブルース・ウィリス好きの私としては RED は結構好きです。何も考えずに見られる This is ポップコーン映画! という感じで楽しめます。ソーシャル ネットワークもアンストッパブルも面白いのでお勧めです!。
あとは、アバターダークナイトインセプションも面白いですよね〜。その他、ソルト、食べて祈って恋をして、あたりも時間潰しにちょうど良いです (^^
日本映画では、踊る3 と海猿3がありました〜。


3/4 追記
2011/3/3 に搭乗した帰国便(DL295)での映画の一覧は以下へまとめました。
http://sqljump.com/wordpress/?p=59

月ごとにラインナップが大きく変わるみたいで、2月と 3月ではかなり入れ替わってました。3月は、「英国王のスピーチ」や「塔の上のラプンツェル」、「ナルニア国物語 第3章」、「SP 野望篇」、「ハリーポッターと死の秘宝 1」などが追加されてました〜。あと、インセプションは英語のみになってました〜。