PASS Summit 2014 のセッションの様子

PASS Summit 2014 では、5,899人の参加者をさばくために 16パラレルで 200以上のセッションが走っています。
2番目に大きい部屋がこちら(↓)

人気の Bob Ward さんのセッション中で、これだけで軽く 1,000人は入っているような... この大きさの部屋があと2つ、この部屋の 1/3 分ぐらいさらに大きくした部屋が一番大きい部屋としてあります。

一番小さい部屋はこちら(↓)。それでも 150人ぐらいは入りそうな大きさ。ちなみに、DQS のセッションでこれだけの人が入ります。PASS Summit スゴイ!

Power Query にもこんなに人が入ります(↓)。この部屋の大きさが標準サイズです。


Power View for Multi Dimensional というニッチなセッションにも関わらず、これだけの人が入ります(↓)。


人気の Kimberly L Tripp さんのセッション前には廊下がアメ横状態に....(↓)


私の一番好きなセッションで、PASS Summit で必ず受講しているのが BI Power Hour(↓)

このセッションは大人気ですき間なく、席が埋まります。セッションは、とにかく BI のデモが満載で、笑いもてんこもりです。デモの合間には、ノベルティの Tシャツが投げられたり、その他のノベルティが空中を飛び交います (^ー^) 私がゲットできたのはイヤホン。ラッキーでした!