Microsoft Band 2 を買っちゃいました〜(New Microsoft Band)

米シアトル(ベルビュー)のベルビュー スクウェアにある Microsoft Store で「Microsoft Band 2」を買っちゃいました〜 (^ー^)


M サイズを購入しました〜(↓)

開封(↓)

手にはめた様子(↓)時計がわりにもなります。

ハート レート(心拍数)も計ってくれます(↓)

過去の履歴は、アプリから確認できます(↓)11/4 は 6660歩(step)を歩きました。階段(Floor Climed)は 4階分のみ。

これは Xperia Z3(Andoroid)にインストールした「Microsoft Health」アプリで、このアプリは iOS 版、Windows Phone 版もあるようです。
Week をタップすると1週間分見られます(↓)

カロリー マーク(燃えてるアイコン)をタップするとカロリー表示ができます(↓)

これらは、PC(Windows)上で Web ブラウザーから確認することもできます(↓)


Microsoft Store では、Surface Pro 4Surface Book も売ってました〜(↓)

ベルビュー スクウェアにはテスラの車の展示もありました(↓)