シアトルまでの飛行機の楽しみ(デルタ航空)

シアトルは、今回で 7回目です(MVP Summit 4回に、PASS Summit 3回)。シアトルへは、いつもデルタ航空(旧ノースウエスト航空)を使ってきています。
飛行機の中での私の楽しみは、映画です。

シアトルに着くのは朝イチなので、本当は飛行機内では寝たほうが時差ボケ的に良いのですが、ついつい映画をみてしまいます。今回はカイジThis is it をみてしまいました。This is it は映画館でみてとっても感動したので、音楽をかけるつもりでかけていたら、結局クオリティのあまりの高さに、やっぱり無茶苦茶感動して最後まで見入ってしまいました。なので、今時差ボケ中です ^^;


ゲームも楽しめます。

リモコンはこんな感じです。

機内食は、まあ期待しないほうが良いです。食べれないほどではないですよ :)


追記: 2010/11/08
2010/11/8 に再び搭乗しました。そのときの機内映画の一覧と機内食です (^ー^)

デルタ航空(シアトル行き)の機内映画(2010/11/8 DL296)
http://d.hatena.ne.jp/matu_tak/20101108/1290179376

デルタ航空(シアトル行き)の機内食(2010/11/8 DL296)
http://d.hatena.ne.jp/matu_tak/20101109/1290180506