ツイッターの面白さにようやく気付く

今さらですが、1週間くらい前から本格的にやり始めました (^^
http://twitter.com/matu_tak

ほとんど Read Only&リツイートばかりですが、ここのところのリリース ラッシュ(VS 2010、Office 2010、SharePoint 2010、そして SQL Server 2008 R2!)の情報の伝達のスピードを見ていたら、ついったーすごい!!! とやっと気付きました (^^; 昔はブログやニュースサイト、メルマガで最新情報を仕入れていましたが、今は完全に Twitter に移行してるんですね。ニュースサイトを中抜きした情報伝達のスピードにただただ関心するばかりです!