昨日は茨城県フラワーパークのバラ祭りへ (石岡市八郷)

しばらく缶詰めで仕事をしていたので、昨日(2010/05/29)は、気分転換に石岡市八郷の「花と緑の楽園 茨城県フラワーパーク」のバラ祭りへ行ってきました〜。
ここはバラで有名なところで、650品種、30,000本ものバラがあるそうです! 1品種 1枚の写真をとっても 650枚。すごい量です!!

そのときの様子をこちらへまとめました (現在、7分咲きでした〜)。
http://matumotot.blogspot.com/2010/05/blog-post_30.html

本当にいろんな種類・色・形のバラがありました〜!! バラっていいですね!!






■ 追記
2010/06/06 にも行ってきて、そのときの様子をこちらへまとめました〜!
http://d.hatena.ne.jp/matu_tak/20100606/1276046666