近所の紅葉。松代公園、万博記念公園、国道408号

昨日(2010/11/16)は、大快晴だったので、お昼休みに近所の公園を散歩してきました〜!

松代公園のいちょう!

黄色のじゅうたん!

下から見上げると綺麗!

池。色とりどり!

鴨も気持ちよさそう!

赤・茶系

ズーム!

じゅうたん!


万博記念公園
真っ赤!

いちょうがズラリ!

ズーム! ものすごく綺麗!

お昼休みだったので、散歩に来ている方がたくさん! お茶会も! あと、つくばマラソンが近いからか、走ってる方もたくさん!

キャッチボールやサッカーをやってたり。楽しそう!

綺麗な花も!

近所の国道 408号。こんな感じの紅葉が数 Km(ほぼ直線で)続きます! つくばに引っ越そうと思ったきっかけの 1つがこの綺麗な国道です (^ー^)

下から見上げると綺麗!


ちなみに、10日ぐらい前の様子はこちらへ
http://d.hatena.ne.jp/matu_tak/20101106/1289972491

松代公園のいちょう

万博記念公園のいちょう。日当たりの良い左側が黄色!


さらに、10日後ぐらいの松代公園の様子をこちらへまとめました〜。モミジが真っ赤!
http://d.hatena.ne.jp/matu_tak/20101128/1291083009