ベランダの花たち

最近は引きこもり状態でずっと作業をしているので、ベランダの花たちに癒されてます (^ー^)
名前を忘れてしまったピンクの綺麗な花

ききょう

トロピカル睡蓮は、毎日のように花を咲かせてくれます。

2つ同時に咲いてくれたのは上写真の 1回だけなのですが、1つの花が 3〜4日咲いて、咲き終わると、翌日か翌々日くらいには次の花が咲く、といった感じで 2ヶ月くらい楽しませてくれてます! お店の人によると、11月ぐらいまでは楽しめるとのことで、楽しみです (^ー^)

プチ家庭菜園でのプチトマト(にしては大きいものも収穫できました!)

一番大きいものと、一番小さかったものを同じお皿に (^ー^)

ピーマンもとってもかわいく育ってます (^ー^)


とうがらし