ベルビューでの休日

MVP Summit も終了して、今日はお昼までゆっくりと寝てしまい、午後はベルビューでまったりしていました。
ベルビューには、Bellevue Square や Lincoln Square などのショッピング モールに Macy's や Nordstrom などもあり、なかなか楽しめました。

滞在中はヘビーなものをたくさん食べていたので、今日の夜ご飯は Safeway(巨大スーパー)でお寿司とカップラーメンを買って食べました。こういう味に飢えてたんですよね〜。

また、Lincoln Square の映画館が IMAX 3D だったので、アバターを観てきました。すごかったー!!!