帰国

シアトルの空港(SEATAC)では、Ivar's のクラムチャウダーと Wendy's のハンバーガーを食べました。


機内食が微妙な感じなので、だいたいここでご飯を食べて、機内食を食べないようにすることが多いです :) 今まで SEATAC ではバーガーキングのワッパーを食べてたんですが、去年の秋に閉鎖されてしまったようです... 残念。SEATAC の Wendy's は初めて食べましたが、ちょっと微妙でした... 機内食よりはいいかな。Ivar's のチャウダーは、なかなか Good です。

空港からは、山がとってもきれいに見えました!

途中、カナダ? の山々がすごく綺麗だったのパシャリ。

雲。

帰国後は、はま寿司(ゼンショーの 100円回転寿司屋)へ直行しました (^^