佐野プレミアム アウトレットへ

昨日は、あしかがフラワーパークの後に、ずっと行きたいと思っていた「佐野プレミアム アウトレット」へ行ってきました。フラワーパークからは 30分弱で到着です。





阿見プレミアム アウトレットと同じ系列だったので、入っているお店もだいたい似たような感じでした(佐野のほうが大きい)。結局、何も買わなかったので、那須のアウトレットや道の駅のように地元の特産品を売ってたり、佐野ラーメンのお店とかが入ってたりするといいのになーなんて思ったりしました(それじゃアウトレットじゃないか...)。一緒に行った母は、結構楽しげに買い物してました (^^)

というわけで、せっかく佐野まで来たにもかからず、フードコートでは銀だこを選択 (^^;