昨日は、筑波山へ

昨日(2010/09/09)は、トレッキングシューズの足慣らしのために筑波山へ登ってきました〜。


つつじヶ丘の駐車場。華やか! 今回は、こちらから登ります!

最初からちょっときつめの登りが続きます。

頂上間近の石の大群もちょっときついです (^^;

女体山の山頂!

駐車場がはるか下に。

気持ち良さそう!

女体山と男体山の間にある回転展望台からの眺め


筑波山のいろんな石
つつじヶ丘から登ると、いろいろな石が見られます。

弁慶七戻り

高天原

母の胎内くぐり

陰陽石

出船入船

北斗石

女体山から男体山へ向かう途中には、ガマ石があります(本当にかえるみたい!)。

口の中には石がいっぱい。この中に石が入ると幸運が訪れるとか (^ー^)