銀魂のシールを購入

モラージュ菖蒲に「アニメイト」というアニメ専門店が入っていて、そこに銀魂グッズが結構あったので、シールを購入しました (^ー^)

お気に入りのエリー、定春、銀ちゃんがかわいいものを選びました!


今年は、映画紅桜編を観て以来、銀魂にハマッてます。DVD もちょびちょび TSUTAYA で借りて、シーズン1、2、3 と観て、現在シーズン4 の 8巻まで観ました〜。銀魂は人気で、貸し出し中で借りられないことも多いんですが...
コミックスも好きなんですが、アニメはさらに面白くて、大好きです! BG オンリーとか、アニメならではガンダム ネタとか、アニメ スタッフや声優さん達が遊び心満載で、楽しそうに作ってるのが伝わってきて、こちらまで楽しくなってきます!
紅桜編は、オープニングとエンディングで度肝抜かれました〜!

こんな映画のオープニングは観たことありません (^ー^)


以前、八重洲のジャンプ ショップで買ったエリー(エリザベス)のシールは、携帯に貼ってます (^ー^)