伊勢神宮へ行ったときのその他の写真 2010/11/3

先月(2010/11/2)、伊勢に行ったときのその他の写真です。
伊勢神宮おかげ横丁で買った八角

風水的には、八角箸がよいらしいです! 八角箸ってなかなか売ってないんですよね〜 (^ー^)

富士 IC から見えた富士山!

綺麗な海! 東名の清水のあたり?

EXPASA 御在所(帰り)

激混みで駐車場待ちが大変でした ^^; でも、中を見てそれも納得。ハイ クオリティなお店がいっぱい入ってました〜!
ここでは、鶏肉屋の三和で焼き鳥を購入。

浜名湖 SA の太陽!

浜名湖でかい! パノラマ 3つ分!!


行きの EXPASA 御在所では、ご当地チョッパーがたくさん置いてありました〜!

ここで買ったのは、金のシャチホコ版(名古屋)のチョッパー

浜名湖のうなぎのチョッパーは浜名湖 SA、芦ノ湖の海賊船チョッパーは行きの牧之原 SA で購入しました (^^

帰りの EXPASA 足柄は、グランド オープン前だったんですが、かなり出来ていて、ここもすごかったです! ここでは佐野実さんのラーメンを初めて食してみました〜!!

ずっと食べたいと思ってたので念願叶いました〜 (^^
最近の高速道路の SA は、EXPASA の登場もあって、楽しいところが多いですね〜!


■ その他の写真
伊勢神宮 内宮の様子はこちらへまとめました。
http://d.hatena.ne.jp/matu_tak/20101216/1292435445

伊勢神宮 外宮の様子はこちらへまとめました。
http://d.hatena.ne.jp/matu_tak/20101215/1292433863

金剛證寺の様子はこちらへまとめました。
http://d.hatena.ne.jp/matu_tak/20101214/1292432953

夫婦岩(二見浦)から見えた富士山の様子はこちらへまとめました。
http://d.hatena.ne.jp/matu_tak/20101217/1292529933

伊勢志摩スカイライン金剛證寺 奥の院、八大龍王社、朝熊ヶ岳など)の様子はこちらへまとめました。http://d.hatena.ne.jp/matu_tak/20101221/1292869998